« 日経平均との比較 | トップページ | 下手です。 »

2007年9月20日 (木)

戦闘モード

 7/27以降はどちらかと言えば守りの姿勢でした。ポジションサイズを出きるだけ小さくし、システムの強化やブログ、検証などに力を入れてきました。

 それが今週に入りそろそろ何か新しい銘柄に参入しなければという心境になって来ました。

 しかし、日経平均も騰がり、監視銘柄も騰がってくるとイライラしてきます。凄く神経が磨り減ってしまいます。

 今日も銘柄選択に失敗しました。買った株が上がらず、見送った株が上がりました。ムカツク

          *

 問題は5479日金工、朝から高かったのですが、他の多くはあまり伸びず下がるものも多くあったので、なかなか参入の踏ん切りがつきません。それが、1:30には集中力も尽き、いったんPCから離れます。2:00すぎにPCに戻ると騰がっているではありませんか。520円になっていました。

 ここで買っていればよかったのに。541円まで騰がり最後534円で引けました。

 後で調べてみると、上方修正と自社株買いの発表、ムカツク

          *

 前にも書きましたがProgre02での日金工の成績が7月以降なんと10連敗で、(よく下がっていました)そろそろ最適化のし直しをしないといけないと思っていて出来ていませんでした。

 一応昨日買いサインが出ていたのですけど。前の10連敗が・・・

 緊急に5479日金工を徹底検証しようと思います。

 

|

« 日経平均との比較 | トップページ | 下手です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/8033977

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘モード:

« 日経平均との比較 | トップページ | 下手です。 »