« ゆっくりと見ていられない展開 | トップページ | 移動平均システム »

2007年11月20日 (火)

今後の予定

 自分の成績は良くないけど、シュミレーションの方は調子が良い。これをうまく生かせてない理由の一つには、10銘柄と多いことにある。

 こんどの新しいシステムは両建てもありうる。だから、30万から50万の銘柄を5銘柄に絞らないといけない。株価もすごく安くなってきたのでその点ではよりどりみどりになってきました。

 買いのポイントは今までの経験上だいたい判っているつもりだ。問題は売りのタイミング突っ込んだところを売ると、また反撃を食らうしそれを考えるとなかなか売れない。かといって当然今は買いのポイントではない。非常に難しい。いったん全てをリセットして完全なシステムトレード(完全自動ではない)に移行したい。

 このような難しいときこそシステムが必要とされるのではないか。

 そこで今後の予定として今作っている移動平均の売買指示ブック5銘柄(データ入力は手動)を無料で配布しようと思います。

 自分の方は10銘柄を5銘柄に絞り新しいシステムの売買指示ブックを作ります。形はどちらも同じになると思います。だから手間はいっしょ。

 好ご期待 

|

« ゆっくりと見ていられない展開 | トップページ | 移動平均システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/9002615

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« ゆっくりと見ていられない展開 | トップページ | 移動平均システム »