« 2008年1月の結果 | トップページ | 第5週 の結果 »

2008年2月 1日 (金)

精神的に負けてはいけない

 JTに参入してしまった。JTの掲示板を見れば売り方がビビっている。踏み上げが怖いのである。しかし、600k以上のホルダーが大多数だ600k付近までは戻したとしても必ず下がると思う。

 新光証券は415で2000株現物買いで一応両建てにして逃げておく。(実質4万円の損切り)

 パイオニアが買い気配で寄り付かない。先日パイオニアの売りは危険だと言う忠告を頂いたけどその通りになったようです。もしも2000株売って持ち越していたなら一夜で20万の損をするところでした。(9:50S高張り付き)感謝、感謝です。

 そろそろ短期的な流れは変わってきたようで、売りもいいかげんにしておかないといけないようだ。刻一刻流れは変わる、だから決め付けてかかってはいけない。その変化とともに心も揺れ動く。

|

« 2008年1月の結果 | トップページ | 第5週 の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/10178971

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的に負けてはいけない:

» mixiで金儲けできます! [mixiで金儲け,精神的に負けてはいけない]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 11時24分

« 2008年1月の結果 | トップページ | 第5週 の結果 »