« あわててかいもどし? | トップページ | 今日の結果 »

2008年2月13日 (水)

ピンー・ピンーと音がする

 どこから音がするのかと思えばPCからだ。今日は何かがサインを出すと思いProgre02を開いていたのだった。何かサインが出ればBeep音で知らせるようにしていたのを忘れていた。

 サインが出たのは津田駒で売り持ちの利益確定と新機買いのサインだった。

 しかし、全体的に勢いが感じられない。完全に寄り天だ、新光証券の買戻しは早まったようだ。(完全にサイン無視)上手く立ち回ろうとする意識が強すぎるのかもしれない。

|

« あわててかいもどし? | トップページ | 今日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/10479184

この記事へのトラックバック一覧です: ピンー・ピンーと音がする:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 01時57分

« あわててかいもどし? | トップページ | 今日の結果 »