« 時間帯 | トップページ | ちょっとまじめに »

2008年8月 3日 (日)

中学・高校の思い出

 中学、高校のときを振り返ると懐かしいなぁ~

僕の通っていた学校は当時野球が強くて、春の選抜に連続して出ていた。

そして、甲子園へ応援に行くのだけど、勝って、アルプススタンドの前にいま戦いを終えた選手が並び応援団に向かって一礼をする。

そして僕たち応援団は校歌を合唱する。すごく誇らしい瞬間でした。

智弁と近江の試合を見ていて昔のことを思い出した。

そして、僕の高校は今試合をしている報徳に夏の大会の県大会予選の決勝で負けたこともあった。

 ところが、兵庫県大会の決勝では甲子園球場を使用することもあるので、その試合は甲子園球場ネット裏での観戦でした。( 小学6年 のとき 近所の野球好きのおじさんに連れていてもらった )

 姫さん メールありがとう 僕は小学校のころ女子の学級委員長には頭が上がらなかった。苦手だった。(笑い

 

|

« 時間帯 | トップページ | ちょっとまじめに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/22752377

この記事へのトラックバック一覧です: 中学・高校の思い出:

» あり。吉野公佳 AVデビュー!! 芸能人専門AVメーカー『MUTEKI』から第2弾!!サンプル動画あり。 [あり。吉野公佳 AVデビュー!! 芸能人専門AVメーカー『MUTEKI』から第2弾!!サンプル動画あり。]
人気グラビアアイドル三枝実央衝撃AVデビューに続き第二弾!『Y・K』吉野公佳のようだ! 吉野公佳が『MUTEK』Iとゆう芸能人専門AVレーベルから今秋にもデビューするらしいです。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 4日 (月) 15時21分

» 吉野公佳 AVデビュー!! 芸能人専門AVメーカー『MUTEKI』から第2弾!!サンプル動画あり。 [吉野公佳 AVデビュー!! 芸能人専門AVメーカー『MUTEKI』から第2弾!!サンプル動画あり。]
人気グラビアアイドル三枝実央衝撃AVデビューに続き第二弾!『Y・K』吉野公佳のようだ! 吉野公佳が『MUTEK』Iとゆう芸能人専門AVレーベルから今秋にもデビューするらしいです。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 4日 (月) 15時32分

« 時間帯 | トップページ | ちょっとまじめに »