« つづき2 | トップページ | つづき »

2008年10月 6日 (月)

FXの世界から株の世界へ

 この2ヶ月、FX取引が忙しくブログの更新を休んでいました。

 その間株の世界は大きく下がり、大変な時期に入っています。

 しかし、売りと言う武器を持っていたなら、ヘッジをしたり、繋いだりして、利益はそれ程でないとしても、なんとかこの難局を乗り切れるのではないでしょうか。

 最近僕のシステムidouを見ていなかったのですが、多分全部売りサインが出ているでしょうね。

        ********

 僕のFXの成績は50万からはじめ56.5万まで増え、今日50万を切ってしまいました。

 これを機会に、一旦FXの世界からはなれ、僕本来の個別株の世界に戻ろうと思います。

 これ以上世界の景気が悪くなってほしくはないのですが、しかし、下がっているのも一つのチャンスとして、素直にそれを受け止めましょう。

 これから、システムidouがどのようになっているか調べてみます。

 総一郎君へ9月は目標達成おめでとうございます。これからも仕事と投資を両立して頑張って下さい。スイング取引グッドです。

 杏姫さん FX取引では色々とアドバイスありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

|

« つづき2 | トップページ | つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/24318016

この記事へのトラックバック一覧です: FXの世界から株の世界へ:

» 最良の投資方法を探るプログラム技術 [FX外為投資 大場FXのブログ]
南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引) [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 23時05分

« つづき2 | トップページ | つづき »