« つづき | トップページ | FX判 検証シート »

2008年10月17日 (金)

それで

 今週はあっと言う間に過ぎ去ったと言う感じだ。

 もっと儲けられるチャンスはいっぱい転がっていたと言うのに物には出来なかった。

 安全策をとっているので仕方ない。

        ********

 今回 データ取得をヤフーからインフォシークに変えて、

 売買指示シート i-210

個別株データ取得シート

 FXデータ取得シート

 を公開しました。

        ********

 後残りは検証シートです。

 今回 FX専用検証シートを作ろうと思い(FXの場合小数点第2まで必要だからいちいちセルの書式を変えないといけなかった)取り掛かって、ほとんど出来上がりホッとしていたら急に電源が落ちた。わっちゃぁ~ crying

 母が間違ってコンセントを抜いてしまったのだ・・・・・・・

 出来次第、公開する予定です。

|

« つづき | トップページ | FX判 検証シート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/24566400

この記事へのトラックバック一覧です: それで:

» 私は2000万稼ぎました。 [暴落破壊投資術の空売りで1億投資術]
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・という甘い考えがあるのですしたらこの先は絶対に目を通さないでください。※お約束私はこの投資法を提供するにあたり、あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。2006年1月、市場がパンクし、投...... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 00時53分

« つづき | トップページ | FX判 検証シート »