« ヒット | トップページ | 自動化は思ったよりかんたんだった!!! »

2009年1月31日 (土)

なぜかテンションが下がってきた

 サインを出すところまで行き。次はいよいよUWSCの方に移る。ただイワイFXの操作が上手くいくのだろうかsign02

 成り行きの注文だけでいこうと思うので、注文種類は2個で、個別株よりは簡単なのに、なぜか上手くいくような気がしない。

 目的は儲ける事だから、たとえ自動に出来たとしても、ロジックの方に問題があるとしたら話にならない。

 今までの積み重ねがあるので、早く出来てしまうけど、検証やその他のことが追いつかない。

 UWSCのスクリプトも今までの物が使えるならできるだけ使おう。

 休憩も必要だしなぁ・・・・・sleepy

|

« ヒット | トップページ | 自動化は思ったよりかんたんだった!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/27622091

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかテンションが下がってきた:

» 派遣切られたorz [ジャマランディ]
昨年末で派遣契約切れて、本気でヤバかったけど、 リアル友達に教えてもらったコレでなんとかホームレスにならずにすんだ(笑)   [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 00時53分

« ヒット | トップページ | 自動化は思ったよりかんたんだった!!! »