« きぶんわる | トップページ | あぁ やんなっちゃた »

2009年11月13日 (金)

132.90 ぐらいを狙っていたのに

 掲示板を見ていたら嵌められたという書き込みがあった。昨日は135まで上がったのだから、134.40でドッテンLを入れたらってあの場面では思ってしまう。僕もそれに引っかかってしまったんだ。

 134.00でさらにドッテンSデモよさそうだが、一度狂ってしまうと、またこれが失敗したならトリプルでやられると思ってしまい出来ない。解っていても出来ない、自分の最初の思惑の方に行っているのに出来ない。

 こうなれば下がりきるのを待つしかないだろう。それが何時かは判らないけど・・・・

 また、ドル円のSもあったので騰がった時には余計に慌てた。昨日の二の舞になると、昨日はたまたま上手く行っただけで、今回はこのまま戻ってこないのではないかと、

 そんなこんなで、複数の想いが交差して失敗が大きくなっていく。

 じっくり待とうチャンスをsign03

|

« きぶんわる | トップページ | あぁ やんなっちゃた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/32203229

この記事へのトラックバック一覧です: :

« きぶんわる | トップページ | あぁ やんなっちゃた »