« ユーロ円 売買指示フォーム | トップページ | 問題点 »

2009年11月25日 (水)

結果

 今日のサインはロング

 いろいろと、使い道があると思う。同じツールでも同じ指標でも使う人、見る人によって感じ方やいろんな面で変わってくる。

 昨日のSポジは寝る前には完全にプラスになっていたので132.50と131.50に注文を出し、起きて見ると上の方のストップに掛かっていました。5000円プラス

 今回の売買指示フォームは始値、高値、安値で決まるので終値が決まる前に次の日のサインが大体判ります。(そのサインが合っているかどうかは判りません)

 それで、今日はロングと寝る前には解っていて。

 まぁ、手仕舞い出来て良かった?

        *******

 今日はお寺さんの報恩講、でその後、おとき(食事会) 大変すばらしい会席だった。

一杯きげんでPM 2:45に帰ってきて、一応ロングで参入@132.45

個別の方は午前中よく下がっていたけど戻していた。

 

|

« ユーロ円 売買指示フォーム | トップページ | 問題点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/32356011

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« ユーロ円 売買指示フォーム | トップページ | 問題点 »