« みてるだけじゃダメ・ダメ | トップページ | -400えん »

2010年8月29日 (日)

アンテナ

 先週の値上がりランクにマスプロが入っていた

 地デジ完全移行の件があり、各テレビ局が無料でそのPRしてくれているようであるし、マスプロの業績も確実に伸びている

 今年の春、京都の祇園へ電線地中化の視察にいってきたのだがそのとき思った

 まことに祇園の町は綺麗だ、2階の窓には簾がかかっている家も多いし情緒がある。

 僕の町とは比較にならない。当然だ京都は日本を代表する国際的な都市だもん・・・

 ところが、美観を損ねているものがあるのに気がついた

 各家の屋根の上のアンテナだ

 僕の町は山間にありそのためアンテナは無く全てが有線となっている。だから、よけいに京都の町のアンテナが気になり、美観を損ねているのが残念だ。

 マスプロには壁掛け用のアンテナがある。それに変えるとよりスッキリとなるのになぁ~

 電線地中化には何億もの費用がかかるけど、それに比べれば安いもんだ

 有線なんかよりもはるかに安い

 マスプロ さん がんばって売り込めば・・・・・

 

|

« みてるだけじゃダメ・ダメ | トップページ | -400えん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/36424790

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ:

« みてるだけじゃダメ・ダメ | トップページ | -400えん »