« ・・・・・ | トップページ | ・・・・・・ »

2010年11月 3日 (水)

データの先読み

昨日もシステムを動かしていたけどヒットしなかった。

 もしも、これを前の順・逆システムでしていたならどのような結果が出ただろうかと思い、朝起きて早速、試してみた

 逆張り設定でシステムを動かしていれば6000円ぐらいは取れていた。逆にその設定を順張りにしていれば6000円はやられていたのである。

 たぶん、このような結果は出ると思っていた。

 過去のチャートを見て、こうしたなら勝てると思う。実際に運用する前は、誰しもが思うことである、しかしこれはデータの先読みと同じではないのか。やる前のシュミレーションでは楽勝なのに実際にやってみると勝てないのだ。

 多分、逆張りでしていたら、一昨日も勝てていただろう、しかし、明日は、今日はそれで勝てるかは解らない。

 多分、大きく動いて大きく負けるだろう?????

 また、このようにシステムの開発においても、過去チャートを見ていれば、流れに沿って順・逆の設定を自動で切り替えてくれるような物が出来そうな気がするのだが、実際にはなかなか出来ない・・・・ 

|

« ・・・・・ | トップページ | ・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/37509456

この記事へのトラックバック一覧です: データの先読み:

« ・・・・・ | トップページ | ・・・・・・ »