« UWSCを使ったデータの取り込み9 | トップページ | UWSCを使ったデータの取り込み10 »

2011年9月26日 (月)

きびしいよぉ~~ぉん

 持ち株の鉱業銘柄が偉い下がりよった・・・・

 なんか新たな作戦を考えないと・・・・

 まぁ、こんな時はキャッシュポジションを多めに取って置くのが常套だなぁ

 幸いに107万が手元に残り。 今日、岩井証券にその107万を振り込んできた。

 それで、信用売りの含み損が減ればその分資金も増える勘定なんだけど、そちらが思うように減らない

        ********

 CPが143で含み損が22 差し引き 121

  株式評価額は189

 合計 310

        ********

願望としては含み損が10程度に減って欲しい

そして、我慢して我慢して下がりきったところをぼちぼちと仕込んでいく

それとは別に短期取引(自動化のテスト)でチョビチョビ稼いでいく

それで、今日久々に自動取引のテストをしました

儲からなかったが、ちゃんと動き約定しました。まだ少し問題は残っているけれど・・・・・・

     力作でも 報われない?????アホです !

|

« UWSCを使ったデータの取り込み9 | トップページ | UWSCを使ったデータの取り込み10 »

コメント

>も〜〜〜〜〜書くな〜!

 ムッかァ!!!!

 しかし、この状況下、傷の舐め合いのような掲示板が目に付いて見苦しいですよね。

 こんな時だからこそ、もっと建設的な意見やキツイ励ましが必要だと思う。


 >買いポジの利食いはしなかったの?

 マスプロを除いて

 これが又複雑で太平洋興発の買いポジAは建値より低いか頭をちょっと出した程度で買いポジBは建値がそれより低く利益の出た状態だった

 それに、売りポジがあってそれは大分前に十分な利が乗ってリカクしていて

 その前に買いで何度もリカクしていて・・・・これまでほとんど損切りはないです

 もう一つの太平工業も何度もリカクしていて損切りは一度もないです。

 何度かのリカクの後に残ったポジといえます。

 この現物はそのままにしておいて他の売りで儲けようとしています。まえぇぇ〜〜から

 まぁこれも上手く行ったり行かなかったり

 その、残ったポジ(JT)です

 何処かで切らなければならないのですが 

 売りは報われる日が来ると、、信じてもう少し先延ばし

 此の下げはどの時期に止まるのでしょうか??

 止まったら買うぞ!!!!!!!!
 

投稿: ペニー | 2011年9月26日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42035499

この記事へのトラックバック一覧です: きびしいよぉ~~ぉん:

« UWSCを使ったデータの取り込み9 | トップページ | UWSCを使ったデータの取り込み10 »