« 10/19 今日のグリー | トップページ | 10/20 今日のグリー »

2011年10月20日 (木)

10/20 前場

Gr10201

寄り天のような・・・・

昨日もそうだが9:17分ごろの高いところを売れば取れそうなパターンが続く

しかし、パターンはいつかは崩れるであろうからパターンに囚われるべきではないだろう

システムのサインは実態が紫の線を越えているが、しかし移動平均線が下向きなので買いサインは出ないし売りサインも出ない・・・・・

30個前の株価は2500を超えていたのでこの先2470を超えてこないと移動平均線は上向かない、よって買いサインはまだでないだろう

 売りサインは、しばらく2450付近で持ち合って紫線がその付近まで上がってきて

 そこを下回れば点灯する

 その後そこから一気に下へブレイクしたなら

 システムとして理想の展開だ・・・・・・・

        ********

 ** 使い方の提案 **

 たとえ、自動化ではなくとも、携帯にサインが出たことをメールで知らせたなら

 後はそこから携帯で注文を出すことは出来る

 自動発注はまだまだヒヨコchickで2回に1回ぐらいはうまく発注できない事がある

 それなら、サインだけ出させて後は手動で注文を出すようにした方が良いではないかと思った。上のような使い方もありだなぁ~ と思った

 ただ、その為にサラリーマンの人が株のメールや株価の事や損得が気になって仕事の差し支えになるようであれば本末転倒だ

 ** 妄想 **

 まぁ、もっと大胆な事を考えれば読者へのサインが出た時の自動メール発信と言うのも有るけど、またしようと思えば出来る事だけど

 これは大それた事なので、まぁ許される範囲で、前場と後場の終了時2回のこのブログ更新を続けていきます

 あくまでも自己判断・自己責任でお願いしますhappy01

|

« 10/19 今日のグリー | トップページ | 10/20 今日のグリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42602369

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20 前場:

« 10/19 今日のグリー | トップページ | 10/20 今日のグリー »