« 10/18 今日のグリー | トップページ | 10/19 今日のグリー »

2011年10月19日 (水)

10/19 前場

Gr10191

今までの僕ならNYが上げたことから、寄付き前からグリーを見ていて9:00台前半の上げを見たなら買いで入っていただろう

 しかし、日経の動きとは逆に下がった

 それで、又どこかそれより下で買いサインが点ればちょうど良いなぁ~

 と思っていたら

 思っていたより更に下がり、今度は移動平均線(ピンク線)が下向き9:30台終わりに売りサインが出てしまった

 まぁサインに従うしかないな・・・・・ @2430うり200株

 それで、前場引けは@2409で紫線と同値 になったのでリカクのサインが出るのだけど決済は11:56の@2408を採用するので後場(PM1:01の決済へ)持ち越し

 吉と出るか凶と出るかは誰にも分からない

        ********

 前場、僕の持ち銘柄3個がランクインしました

 太平工業は上方修正で4.53%UP

 JT は2.93%DO

 それとグリー

辛抱した甲斐があった

|

« 10/18 今日のグリー | トップページ | 10/19 今日のグリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42585906

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 前場:

« 10/18 今日のグリー | トップページ | 10/19 今日のグリー »