« 移動平均の傾きが変わるポイント | トップページ | 10/21 今日のグリー »

2011年10月21日 (金)

10/21 前場

Gr10211

昨日は微妙な状態だったけど売り持ち越しにして置いてよかった。

そして、引けてから、2パターンの動きを予想していた。そして、結果は良い方の理想的なパターンと成りました。happy01

 微妙な状態の中で『移動平均の傾きがどこで変わるのかを』と考えてみたのも有意義であったと思います。

 そして、今回トレーリングストップの設定を外した事も(10%に設定)もシステムの単純化につながり、要素が3個だけと成ったので非常に先のパターンを考える上で楽になりました

 こうなればサイインが出て、こうなればサインが消えるというシステムロジックの理解が楽になったということです。

 今の紫線は順調に下がっていき2365ぐらいの位置に在ります。

|

« 移動平均の傾きが変わるポイント | トップページ | 10/21 今日のグリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42617871

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21 前場:

« 移動平均の傾きが変わるポイント | トップページ | 10/21 今日のグリー »