« 10/24今日のグリー | トップページ | 10/25今日のグリー »

2011年10月25日 (火)

10/25 前場

Gr10251

全ての線が2450付近に集中しています

前場引けでは紫線を割り、かつ移動平均線が下向きに(遅行線がデッドクロス)なったので売りサインが点りました。

 昨日は前場引けで買いサインが出ていたのを13:01まで遅らし(プログラムがそのように組んでいたので仕方がないのですが)40円のロスが出ていました

 11:00にサインが出た場合後場より付き成り行き注文を出すように変更しようか・・・・

 今の僕の時系列の記録では11:00台と15:00台は削除しているので、もしも後場より付き決済を12:30に入れれば12:30台にはその時間帯の初めと終わりに2つのサインが存在するようになりエクセルの列、セルに2個の別のサインが存在するという矛盾が起こる(有りえない・・・・・)

 それと、両建て後の注文処理のスクリプトの変更と

 更に問題が発生

 検証用のデータ発信もとのデータが30分足から5分足に変わりよった。また、検証シートのプログラムを変更しなければ、その問題点も色々と浮かぶせっかく30分でやってきたのだから今後も続けたいのだけどそうすれば5分足を30分足に返還するように作らないといけないしそうすればデータ数が今より少なくなる

 そうやって考えれば限がない

 例えばFXの取引の場合5分足30分足、1時間足と複数のチャート画面を見て取引をしている人が殆んどのようなんだけどこれを一つのチャートで表現できないだろうかなんて考えてしまう

 

|

« 10/24今日のグリー | トップページ | 10/25今日のグリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42672824

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25 前場:

« 10/24今日のグリー | トップページ | 10/25今日のグリー »