« テスト | トップページ | UWSC を的確に動かす »

2011年10月11日 (火)

やすみ

休みますって書いいたけど

あの時は秋祭りが10/3まであって

そして、信用期日の損ぎりが10/4、10/5とつづき

実際にはポジもあるし動いているのだけど、気持ち的にはお休み状態だった。

それで、休むと言うのか一区切りつけると、今まであぁしたいなぁ~とか、こうすれば出来るとか漠然と思っていた事をやりたくなる

 出切れば記録としてブログに書き残しておかないといけない

 それを公開するか、しないかの問題であって、休みといってもブログは書いているし相場も見ているのである

 それで、その休みが良い区切りとなり、また更なるやる気が生まれるような物であれば、その休みは良い休みではないだろうか・・・・・

 一気に作業もはかどったし、こういう時は一気に作り上げてしまうべきだ

         ********

 感想

 5年前だと本を買ってきて、一から自分で作らなければならないところを、今ならWEBを調べれば親切な方がやり方、コード、スクリプトなどを載せて下さっているので、それをコピーして少し手を加えれば簡単に出来上がってしまう。  感謝、感謝

 僕のブログの読者も僕と同じようなプログラム素人の勉強熱心な方々が大半だと思う

 だから、このようなシステム開発の時こそブログを書いて、少し自慢げだけど、出来るだけ公開して行くのが僕の使命だと思うのです

 まぁ、この部分は投資の勝ち負けとは関係ないんですけどね、そういう意味では、やはり休みですね・・・・

 早く実戦投入したい!

|

« テスト | トップページ | UWSC を的確に動かす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42437785

この記事へのトラックバック一覧です: やすみ:

« テスト | トップページ | UWSC を的確に動かす »