« 10/11今日のグリー | トップページ | 10/12今日のグリー »

2011年10月12日 (水)

アホな発注

 昨日の売り持ちも順調に下がっていたのでPCから離れて用事をしていた

10:10頃、PCに戻ってみれば売買のサインが出ている

まぁ、良いとこで手仕舞いしたなぁ~

メールの確認、   良し 発信している

約定の確認、    岩井証券サイト

Gr5

なんか変ですよ???????

10:01 に新規買い建て 10:02 に売り返済

ほいで¥-1,880 てっか 手数料損

しかし、なぜか昨日からの売り持ち200株は残った?????

        ********

 もう一度この時のサインを見直してみると ドッテン だった

まぁ、前々からこうなる事は分かっていたプログラムを買いの方の注文を先にするように書いていたからだ。邪魔くさくて直していなかった・・・・・

 今から直します。

|

« 10/11今日のグリー | トップページ | 10/12今日のグリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42463990

この記事へのトラックバック一覧です: アホな発注:

« 10/11今日のグリー | トップページ | 10/12今日のグリー »