« このインジケータを使えば勝てます | トップページ | 近況報告 »

2011年11月 9日 (水)

高値掴み即損切り×2

Gr119_2

リカクの直後、再参入で高値掴み損切り

でも、利益の方が大きいので、この2500以上の上昇トレンドではトータルプラス

裁量を入れて、参入を見送れば良い様だが、余りにも先読みをし過ぎて参入を見送ればトレンドに乗った大きな利益を逃してしまう・・・・・(逃してしまった

        ********

 それで、記録だけに終わっては面白くないので

 日成ビルドを動き出した次の日@147で1000株だけ買っておいたら180までストレス無に上がって行き

 もっと買っておけばよかったのにと思った

 そうすると昨日オリンパスショックも有り160を割ったので@158で1000株買い増しをした

 もう一度140台130台に成れば1000株づつ買う予定にしていたが、予定は狂った

 地震直後の高値掴みは危険だけどそれから半年、1年後の安いところ(150円以下)での仕込みは安全で見返りも大きいと思う

 昨日-8万 今日+10万 と言ったところか・・・・

|

« このインジケータを使えば勝てます | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/42942407

この記事へのトラックバック一覧です: 高値掴み即損切り×2:

« このインジケータを使えば勝てます | トップページ | 近況報告 »