« 近況報告 | トップページ | 前場、行動しました »

2012年2月 5日 (日)

未練を断ち切れるか!!!

 株の話しです

 3Qの発表があってそれを元に残す株、手仕舞いする株、新たに組み入れる株を決めないといけないようだ

 もう少し持って置きたいなぁ~

 なんて、未練も残るのだけど一旦リカクして配当を狙うのならまだ2ヶ月あるし、もっと安くなったところで拾えばよい

 1銘柄配当の良いものを探したので、買って、それと入れ替えて・・・

 売り持ちは担ぎ上げられているけど、ヘッジとしての数量がまだ足らないので、もう1銘柄100万ほど空売りを入れてみる予定

 担ぎ上げられた一部を一旦損切りするのも良いのだけど、これも未練が・・・・・

 去年の3月には売り持ちの方が若干多くて、また何があるかわからないので絶えず売り買いの数量を同じ程度にしておきたい

 

|

« 近況報告 | トップページ | 前場、行動しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/43989061

この記事へのトラックバック一覧です: 未練を断ち切れるか!!!:

« 近況報告 | トップページ | 前場、行動しました »