« 毎日の準備作業 | トップページ | 頭と尻尾の方が大きくて!!! »

2012年4月22日 (日)

大まかなルール

 決まった時間に立上げ、決まった時間から決まった時間まで、実際の取引も検証もしなければならない。

 それで、検証は翌日の12:00AMから次の日の1:00AMまで(49時間、588データ)を連続して行う

 検証の成績は その日の8:00から次の日の1:00AMまで(394データから588データ間)の成績をだしていく

        ********

 損切り : 30P

 エントリー : M-Sクロス (MACD)

 リカク : 利益が13P以上有り、M-Sクロスのボトムかトップ 

        ********

 検証していて感じること

 データの先読みをして完璧な取引をしたなら大体1週間で300Pほどの成績をコンスタンスに上げる事が出来る

 そんな取引を自動でさせたいんだがそれは不可能だ、

 まぁ、その計算だと一日60P稼ぐ事が理想なんだけど

 現実には20P稼ぐ事も大変である事がわかる

 こつこつためた利益がドカンとやられることも考えられる・・・・

 すこしかたまってきたようなので、

 この段取りで自動デモ取引、検証を続けてみる

|

« 毎日の準備作業 | トップページ | 頭と尻尾の方が大きくて!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/44984480

この記事へのトラックバック一覧です: 大まかなルール:

« 毎日の準備作業 | トップページ | 頭と尻尾の方が大きくて!!! »