« 自動じゃなくても・・・・ | トップページ | »

2012年5月11日 (金)

日本時間 3連敗

 昨日の日本時間のように0.30の以下の幅で動かれたら、検証上、売りで入って上手くいかないからといって、そこを買いで入ったとしてもどちらもヤラレルcatface

 だからといって、裁量でやってもヤラレル・・・・・・

 それで、3連敗-40P 

 しかし、そこで降りては、自動売買のテストにはならない、

 PM8時からサインは”買い”に変わり+32P

 そこで、また売ろうかなぁ と思ったけど11:30を過ぎてたので止めた

 差し引き -8P の負け

 1勝3敗 でこの成績ならOK

 その間、今後に繋がる、色んな事が思いついた・・・・・flair

 ブログに反映していきます

|

« 自動じゃなくても・・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218459/45216662

この記事へのトラックバック一覧です: 日本時間 3連敗:

« 自動じゃなくても・・・・ | トップページ | »