2011年8月16日 (火)

3Dブルブル 会心の作

 エロ過ぎると載せるのに気がひけるし

 ちょうどいい加減の映像を選び出すのは難しい

An55

 飛び出すと言うまではいかないが

 立体的なボリューム感が素晴しい

 髪の感じ、服のしわ なんかも よい感じだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

セクシー

 余り刺激的なのを載せるとアンさんに怒られるし・・・・

   

An19

An23

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

なみのり

 僕もこのように上手く相場の波に乗りたいけど

An15

 いつも撃沈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

暑中お見舞い 1

 涼しそうな画像を3Dに加工してみました

An12

 風鈴と笹の葉が浮き上がって見えるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2011年6月 7日 (火)

はやくめどをつけてやめてくれ5

 つづき

Golf03

政局の関心事は菅の次は誰かに移ったようだ・・・

Golf05

 しかし、機会があればまた出てくるだろう。

 若手に責任を譲るといっても裏で操ろうとするだろうし(若手の方がやり易い・・・・)

 民主党がある限り、小沢も鳩山も菅も消えない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

はやくめどをつけてやめてくれ4

なぜあの場面でヘラヘラと笑えるのか

 同じパフォーマンスをするにしても、小泉元首相と大違いの様な気がする。大相撲の表彰式の『感動した!』なんていうのもそのときの雰囲気にピッタリで万人に受けていた様に思う。

 方や菅総理のパフォーマンスはカイワレ大根のように,なぜかわざとらしく受けない・・・・

 なぜだろう????

 そこには心が無いからではないだろうか?

 万人がそこに心を感じず見せ掛けのものとして受け取っているからであろう

 まぁ、嘘ごまかしは論外・・・・・

Golf00

 画像をクリックしてね!

昨日、夜中に、寝ぼけて箪笥に頭をぶつけた。

 凄く痛かった

 今も少し痛さが残る・・・・

タンコブもできた

 つづく

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月 4日 (土)

はやくめどをつけてやめてくれ3

 否決されたからといってニタニタ笑うな

 Golf04

 クリックしてね  

 つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

じてんしゃ

 暇なんで、Donuts! とGiam を使って、こんなの創って見ました

Jitennsya1_8

 画像をクリックすれば動きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

みてるだけじゃダメ・ダメ

 NYも為替も昨晩大きく下がった。

 売り持ちがあるのでそれほどの損は無いけど、足を引っ張るのがあるので1っこ売りが足らないようである。

 そこで、東海東京1000株、住友化学2000株を寄りで売る。

 大臣のコメントで後場上がるのかと思ったら反対に下げが広がった

 なんとか、対策を採ってこの場は凌がないと

 第一生命がついに9万台突入

 住友化学、第一生命は売りの方が1枚多い変則両建て

 そんなこんなで、今日の資金の増減は+15000

 それで、はげましのメッセージは

Aliceanime9

こんな感じ (ちょっと違うけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

はげまし 2

 今日は午後から買い持ちの下げが大きくなった。まぁ、それらは最近騰がっていたので今日の下げは仕方ないか・・・・

 しかし、日軽金は強かった

 そんなこんなで、資金は昨日より2万ほど減った

 それで、資金の減少が0から4万の間は次のような励ましの3Dアニメが出てくるようにしました。

Aliceanime8_2

 慌てて、損を取り戻そうとすればさらに損失は大きくなるかもしれません

買い方は徐々に追い詰められていく展開です。

僕の買い持ちは比較的強いのですが、太平洋興発がそんな締め付けられるような状態です。

ナンピンを入れるにしても、もっと下がってから(50を切って)入れるべきで、ここは他の銘柄の売りで凌いで行こうと思っています。(資金もないし・・・・)

 つづく

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧